LAMU の考察 Blog『すずめの戸締まり』

新海誠監督作『すずめの戸締まり』の関連情報の紹介と、本編の考察を綴る LAMU 最後のブログ

すずめ通信 [5月" 最終 ”号] 終映まであと僅か!

 

終映!国内の最終興行収入は?

※ ここからは ♪ カナタハルカ ♫ を BGM に流しながらお読みください・・・ 💁

   

今月27日、ついに終映!

   

おわりに 〜 おことわり 〜

    先日、考察の時間や意欲の確保に努めてまいりますと読者の皆さまにお伝えいたしましたが、当方の職務環境が月毎に変わり、今春からまた一段と業務が増えてしまいました。

    コロナ禍の終焉の影響とはいえ、本来なら歓迎されるべき環境の変容のはずなんですが、私個人のライフサイクルが追いついておらず、とてもじゃないですが、考察時間の余裕や意欲を創出する状況にありません。

    そのため『ミニ考察⑥⑦ 千果が話す「男の子論」と家族の反応 他』以降の記事の作成が、全くもって止まっております。

     私用の都合で大変申し訳ございませんが、一旦考察記事の連載を無期限で停止させていただきます。記事の更新に気を留めて下さっていた読者の皆さま何卒ご了承くださいませ。          LAMU 😎

 

 

情報出典:MANTAN WEB、IT media NEWS           

画像出典:「すずめの戸締まり」製作委員会

動画出典:RADWIMPS Official Music Video

 

最下欄へジャンプできます ⏩️👇️

 

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
にほんブログ村